オリジナルTシャツプリントは福岡県宗像市のJTプリントへ
オリジナルTシャツブログ

年別アーカイブ: 2014年

パーカーはもちろん、バッグやタオル、ガラスにまで!?

すっかり秋になり、昼と夜の温度差が激しくなってきました。風邪をひいてないですか? 私はひいていません。 Tシャ …

何のお店なのかわかりやすくなりました。

こんにちは。 福岡県宗像市のオリジナルTシャツ専門店「JTプリント」です。 引っ越し完了後だんだんとですが、お …

通常業務スタートしました。

こんにちは。 福岡県宗像市のオリジナルTシャツ専門店「JTプリント」です。 先日より店舗移転のお知らせをさせて …

【重要】引っ越ししました。

皆様のご支持によりこの夏も多くのTシャツに携わってきたJTプリントですが、 このたび、会社の引っ越しをおこない …

【おしらせ】刺繍加工始めました。

こんにちは。 このたび当店では「刺繍加工」を開始いたしました。 以前より、ネーム刺繍のご要望が多いにもかかわら …

【おしらせ】製作をお考えの方はお早めに!?

例年通りオリジナルTシャツ業界は繁忙期に入っております。 おかげさまで当店も忙しくさせていただいておりますが、 …

【納品】筑紫野市内のマンションのエコクラブ様

筑紫野市内のマンションのエコクラブ様よりご注文いただきました、 ジャンバーの製作が完了し出荷が完了いたしました …

カタログ無料配布中

カタログのご要望がありましたのでカタログ入手方法をお知らせいたします。 ①WEBカタログを見る webカタログ …

版代1000円~1200円の新プラン登場。

こんにちはJTプリントです。 オリジナルTシャツを作るときに版代ってネックになりますよね。 「1枚から作りたい …

女性のお客様が多いです。

すっかり春らしい天気になり暖かくなってきたことで、オリジナルTシャツのご依頼が増えてきております。 クラスで、 …

1 2 3 »

友だち追加

店長挨拶 注)音が鳴ります

最新の情報はFBでゲット!

問合せバナー

アクセスマップ

JTプリント

〒811-4163 福岡県宗像市自由ヶ丘2-16-11 TEL0940-72-8211

最近のブログ

PAGETOP
Copyright © JTプリント All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.